翌日になり、顧客から電話。

「spybot」の検索は完了しているようで、「駆除した」というようなメッセージが出ているそうだ。

一旦電源を落としてもらい、再度起動してもらった所、今度は

「駆除しますか?」みたいなメッセージが何度も出るらしい。

ん~まだ完全に駆除が終わってないようだね~。

多分「spybot」が頑張って、その場をなんとかしのいでくれているみたいだ。

でもタスクトレイにはもう変なアイコン2つは表示されていないとのこと。

完全に駆除するには再インストールしかないのか?

ただ、何とか使用できる様にはなったようなので、

今のうちにデータをバックアップしておくように頼んでおく。

また今度近いうちにお伺いする旨を伝えて、本日のサポート完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website

CAPTCHA


*